はちみつ青汁 口コミ

はちみつという響きがが気に入った!

 

キューサイの青汁っていえばCMでも流れていて、
あの?キューサイの〜あおじる♪ってCMのテーマソング耳に残っています。

 

耳に残っている位ですから、私の商品に対するイメージはいいんですね。
はちみつ青汁って名前のいいですよね。

 

我が家には、野菜嫌いの子供がいますので子供に飲ませたいと購入。
しかし、中々手強いです。うちの子供達。

 

でも、牛乳に溶かして飲んでます!甘くて美味しいとか!
野菜嫌いの子供にはおすすめです。
(でも、はちみつを使っているので、1才未満の子供や赤ちゃんにはあげないほうがいいですね。)

 

 

キューサイのはちみつ青汁の商品の特徴

 

キューサイのはちみつ青汁は甘く、美味しく、飲みやすい青汁です。

 

なめらかな口当たりとほんのりとした甘さで、野菜が苦手な人でも気軽に飲む事が出来るでしょう。
はちみつの甘さのお蔭で、お子様でも美味しい美味しいと飲んでいる人がとても多いと言われています。
もちろんお子様以外でも、青汁に初めて挑戦する人や野菜の苦みが苦手な大人の方も、喜んで飲んでいると言われています。

 

さっぱりとした甘味なのでスポーツドリンクとして飲む事も出来ますし、お子様の栄養補給にも最適です。

 

水はもちろん牛乳や豆乳とブレンドする事でよりまろやかな味わいになりますし、中には料理に隠し味として入れる人もいるほどなのです。

 

実際にキューサイのはちみつ青汁では、様々なアレンジレシピを紹介しています。
いくら美味しい青汁だからといっても毎日飲んでいれば飽きてしまいますよね。

 

そんな時にこそ、スープに居れたりカルボナーラにしたりグラタンに入れたり。
他にもホットケーキやバニラアイス、シフォンケーキに入れて楽しむ事も出来るのです。

 

アレンジレシピ沢山、甘く美味しい青汁が、キューサイのはちみつ青汁と言う訳です。

 

 

三年前から青汁を飲んでいます

 

三年程前から、青汁飲んでます。

 

きっかけは、産後から、疲れやすくなっていたこと、便秘がちになったことを、友だちに
話したところ前から、乳酸菌が入った青汁を飲んでいたらしく勧められました。
最初は、苦いのかなと思い抵抗がありましたが、手頃な値段ではじめられたこともあって、
早速飲んでみました。
しばらくすると、あんなに疲れやすくなっていたのに、いつのまにか、疲れを感じなくなって気が付けば元気に動き回っている自分がいました。

 

産後、便秘に悩んで苦しんでいたのに、今では毎日、(お恥ずかしながら・・)
快便です。やっぱり青汁の食物繊維が良かったんですかね?

 

友だちにも、「顔色、よくなったんじゃない?」と、言われたり、
主人にも「イキイキしてる」と言われ、嬉しいことずくめです。